ホーム »未分類



シー太と茶髪

今月18日に中学を卒業した息子。
女手ひとつでここまで育てあげたのに・・・
こんな髪の毛の色にして・・・・・
なんてあたしは思わないよ。
鄙斐→繧キ繝シ螟ェ_convert_20110323135544
人様に迷惑をかけなければ良し
早速、お巡りさんに声かけられたみたいだ(笑)
それでいいと思う。
お前の事を知らない人は、見た目の印象で判断するよ。
それを経験して考えて見るのも良いかな?

今日は少し色を戻すと美容院に行った。

4月からは高校生。
自分で考え行動する。
自分に責任を持つ
シー太はこんな息子が好きみたいで
くっ付いている。

ペット関連 被災地支援情報

 
ペット関連被災地支援情報と言うのがありました。

毎日テレビで被災地の様子を見ると、何も出来ない自分が情けなく被災者の方々に申し訳なく過ごしています。






シー太やって来ました。

里親募集中です
シー太、臭い取りに一生懸命
外に出るのが嬉しくてグイグイ引っ張ります。
繧キ繝シ繧ソ_convert_20110226091806


おしっこも足を高く上げマーキングもあっちこっち
男の子の本能が強いかも?
縺翫■縺」縺点convert_20110226091058


家の中では、おもちゃを出してニコニコで遊びます。
ハルオさん・・・・・・
困ってます。
繝上Ν繝吶ャ繝峨・荳翫°繧雲convert_20110226092340

おもちゃ大好き
遊ぶの大好き
耳掃除大嫌い
耳掃除したら暫くあたしを警戒してました。
繧キ繝シ繧ソ縺翫b縺。繧・□縺誉convert_20110226091610

ベッドの上からこんな顔で見ている方
それ全部ボクのです。
何で勝手に使うんですか?   byハルオ
縺昴l蜒輔・_convert_20110226092026

デモ行進

動物を守れる愛護法改正のデモ
があるようです。

あたしは、保護犬の預かりを始めたばかりで分らない事が沢山です。

何10匹も何100匹も犬や猫を扱っているブリダーは、全部の命に責任を取れるのですか?
ペットショップで売れ残った子の命はどうなるの?
何で家族を捨てるの?

あたしは何をどうしたら良いの?

ゴールデンレトリバーが収容されています

多摩のセンターにゴールデンが収容されています。
迷子かな?
首輪も名前が分るものがないみたい。
飼い主さん早くお迎えに来て下さい。
15日収容期限
