ホーム »強風

スポンサーサイト


強風

ビュー、ヒユーン、バン、ガタン、ブーウン
昨夜から風が強い
ボロ屋は風で揺れたりする。
風の音で目が覚めた。

昨日うれしかった事
岡山県のブリーダー崩壊現場から、GRの老犬の女の子が
助け出されて里親さんも決まった。
悲しい事は、まだ沢山のGRたちが寒い中頑張っている
助けたいと願っている人がたくさんいる。
助ける行動を起している人がいる。
でも、簡単な事ではない、引き出しまでの苦労
運搬の苦労、ワンコ達の、預かり先の苦労、里親探しの苦労
もっともっと大変な思いをしてがんばってくれてる方々に感謝します。
ご苦労様です。ありがとうございます。
私はゴールデンレトリバーが大好きです。
なぜ?理由はわからない
ラブラがハルオが私に沢山の愛をくれ私を支えてくれているからかな?
皆にも暖かいお家で、お散歩行ってご飯食べて普通の犬生を送って貰いたい。

haru_convert_20110110100039.jpg


お願いです。
岡山のゴールデン助けて下さい。
私は何が出来る?
スポンサーサイト

コメント

悲しいです

こんな事件を知るたびに、胸が痛くなります。
みんなシアワセになる権利があるのに、悲しです。
私にも何か出来る事あるでしょうか?
レスキューサイトご存じでしたら教えて下さい。
遅くなりましたが。・・・
今年も宜しくお願いします!

Re: 悲しいです

> こんな事件を知るたびに、胸が痛くなります。
> みんなシアワセになる権利があるのに、悲しです。
> 私にも何か出来る事あるでしょうか?
> レスキューサイトご存じでしたら教えて下さい。
> 遅くなりましたが。・・・
> 今年も宜しくお願いします!

ピーちゃんママありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ママのブログにコメント入れました。

コメントの投稿

Secret

