ホーム »今日1日



今日1日

今朝は、城北公園に行って来たハルだけど、
頑なに、ドッグランに近づくのを嫌がってた。
ドッグランには入らずに公園をお散歩してきたよ。
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20110108183056
最近臭い取りに夢中
他のワンコが苦手なんだよね。
閾ュ縺・叙繧垣convert_20110108183451


家に帰って来るなり、
おもちゃ箱をあさって、引っ張り出して
縺翫b縺。繧・ョア_convert_20110108182708
マグロと格闘して、
繝槭げ繝ュ_convert_20110108183955
大暴れして部屋中走り回って
こんなんしてくれた。
螟ァ證エ繧契convert_20110108184512
通常はこんな感じ
菴墓凾繧ゅ・_convert_20110108183238
ハルは満足そうな顔
家に帰って来ると安心したように興奮するんだよ。
お友達と遊ぶ楽しさを知ってもらいたいなあ。
貅

午後から車屋さんに行って
福袋をもらって来た。
遖剰「祇convert_20110108185448
中身は、たくさんお菓子が入っていて嬉しい。
残念だけど、ハルが食べられる物は無いね。
おかし

コメント

コメントの投稿

Secret

