ホーム »ネームプレート



ネームプレート

ハルの名札を新しくしたよ。
誕生日プレゼント
古いのが、切れそうになっていたので、切れてからでは大変なので
早めに新しくしたんだ。
頼んでおいた物が出来上がったよ。
繝阪・繝
上が1年弱お世話になった名札
下が新品の名札

繝上Ν縺ョ_convert_20101225081218
チョーカーに付けるとこんなに可愛いんだよ。
一緒に付いている雪だるまは、水晶で出来ているお守り。
頭には富士山が乗っているんだよ。

繝ゥ繝悶Λ縺ョ_convert_20101225081016
こちらはラブラのチョーカー
本当はLOVERAなんだけど、5文字しか入らないので、LOVERに
なってるの。
みんな、裏には私の携帯番号が入っているよ。
迷子になったらお家に帰れなくなると大変でしょ。

maikurotippu_convert_20101225084408.jpg
ハルはマイクロチップも入っているんだよ。
あたしの大事な子だからね。

繝上Ν_convert_20101225081644
首に掛けるとこんな感じだよ。
ハルのマジ顔が可笑しい。
カメラを向けられる事が好きじゃないみたい。

昨日の、イブは・・・・・・・
仕事が少し早く終わったので医者に行ってきました。
胃腸炎と言われ薬をもらい

ハルちんのケーキもごちそうもあるからね。
今日がクリスマスだからね。

コメント

コメントの投稿

Secret

