ホーム »ワンコの舌のあざ



ワンコの舌のあざ

ハルのベロに黒いあざみたいな斑点みたいな物みえるでしょ。
お友達のちゃちゃもあるんだよ。
なんだろう?
なんと、これは頭の良い子にでる斑点なんだよ。
ハルの実家のママさんから聞いた話で、
ママ宅の預かりワンコのフジオにも有るんだよ。
闊契convert_20101223092754
ハルは本当にとっても賢い子、ラブラも賢くおとなしく優等生だった。
ハルはまだ子供だから、全然優等生ではないんだけど、
躾けも入ってないけど、いつも人の目を見て、「良いの?」「どっち?」
と判断を待ったり、お座りして、私の目を見て、欲しい物の有る場所に
目を移し「あれ欲しい」と訴えるんだよ。
おりこうさんでしょ。
ただの、親ばかチャン太郎の母です。

コメント

コメントの投稿

Secret

