ホーム »昭和記念公園ドッグラン



昭和記念公園ドッグラン

 Lab&Peaceさんのオフ会に参加させてもらいもした。
ドッグランで遊んで、バーベキューを食べて、楽しい
1日でした。
繝峨ャ繝・げ繝ゥ繝ウ_convert_20101219084130
今日は少しお友達に追いかけられて逃げる事が
出来たみたい。
いつもは、私に助けを求めるんだけどね。


繝ュ繝ウ縺上s_convert_20101219084830
ロンくんはハルを気に入ってしまったようで。
追いかけられて、ハルは逃げ回っていたよ。
2回位、ワン(やめて)と言えたよ。

繝昴Φ繝√Ε繝ウ_convert_20101219084419
ポンちゃんは13才2か月のおじいちゃんだけど、
マイペースで、がんばってたくさん歩いていたよ。
偉いねポンちゃん。

縺オ縺倥♀_convert_20101219085053
ハルオじゃないんだよ。
なんか似てるでしょ。
フジオくんです。
ハルと同じで、ママベッタリ子。

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20101219081339
ワー可愛いハルちん。
今日は、ハルの2才のお誕生日だよ。
楽しいお誕生日で良かったね。


コメント

良かったね

皆に可愛がられて、サンタコスプレもさせてもらって、良かったね!

コメントの投稿

Secret

