ホーム »ラブラどこにいるの?

スポンサーサイト


ラブラどこにいるの?

繝ゥ繝悶Λ縺ョ莉丞」?convert_20101217185113
1年前の今日ラブラの容態が急変した。
血管肉腫がわかり、CTとMRIを撮りお腹の中は血の海だった。
動かす事も危険で入院をするように言われたが、私と息子はラブラと離れ
ず一緒に居たいと泣きながら車に乗せ帰って来た。
お世話になっている方に、とても親切にしていただき、3日前に輸血をし
てもらった。その後すごく元気でにこにこで過ごしてくれていた。
ラブラは元気になったんだ大丈夫だと思うほど、がんばっていた。
17日のお昼に、様子をみると辛そうに横になっていた。
すぐに中学に電話を入れ、ラブラが危篤だからと息子を早退させた。
ラブラを一人には出来ないので、息子に付き添わせ、私は1階で仕事をし
ていた。
息子が俺が子供たちを見ているから、おかあはラブラと一緒に居てやれと
言ってくれ、私は2階でラブラと一緒にいた。
今晩一晩がんばって、18日にもう一度輸血をしてくれる子がいた。
私は、18日から仕事を休みにして、クリスマスもお正月もラブラと一緒に
過ごそうと決めていた。
17日の晩は、ラブラと一緒にラブラの布団の横に付き添っていた。
一晩中、ラブラにゴメンネを言いながら泣いていた。
18日の朝6時30分息を引きっ取った。
ラブラは家の子になって3年7カ月だった。
年齢は、10歳前後かなと獣医さんからは言われていた。
よく躾けられた、優等生で、どこへ行っても、おとなしい賢い子と言われ
ていた。どこへ行っても、可愛い自慢の息子だった。
顔は白髪が出て、白内障も出ていたが、もっともっと一緒に居られると思
っていた。
こんなに早くさよならするなんて思ってもいなかった。
毎日毎日泣いていた。
おかあさんもう泣くなと、ラブラがハルオを導いて来てくれた。
ラブラ明日は帰って来てね。
ハルオと一緒にドッグランに行こうね。
ラブラありがとう。
ラブラ大好きだよ。


スポンサーサイト

コメント

かわいい天使

時のたつのは早いですね。
ラブラちゃんががんばって病気と闘っていたのが、昨日の事のようです。
きっと今日はお空から遊びに来て、ハルオくんと一緒に遊んでいる事でしょう。
ラブラちゃんからもらった大きなシアワセを大切に、
お互いがんばりましょうね!

ピーちゃんママありがとうございます。

 ピーちゃんママその節は、本当にありがとうございました。
 見ず知らずの私とラブラに一杯の愛情をくださり、本当に感謝の気持ちで一杯です。
 バズくんのプロモも見ましたよ。
穏やかで優しいバズくんですね。
 ママが仰る通り、この子たちが運んでくれる幸せを大切にして頑張らないとですね。

泣けたよ・・・

今更ながら、泣けたよ。ラブラを大切にしてくれて、ラブラに関わった人達すべて、みつぶーに感謝していると思う。勿論私も。ありがとう。(泣)

コメントの投稿

Secret

