ホーム »紅葉



紅葉

武蔵大学の庭の紅葉です。
キレイだよ。
蜉ケ逕ィ_convert_20101204095432
邏・痩_convert_20101204095226

空もキレイに雲がでていました。
髮イ_convert_20101204100641

ハルは1年前の12月2日に柏保健所からレスキューされた子です。
どんな辛い思いをして不安一杯で過ごしていたのか、わかりませんが
ハルを助けてくれた方々に改めて感謝します。
今日は、獣医さんに健康診断に行って来ました。
ハルは、診察室に入ると診察台に飛び乗ります。
台の上では暴れて、正確な体重が測れませんでしたが26キロ台です。
大分大きくなったよ。
繝上Ν_convert_20101204135238
ちゃちゃとネンネしているのは
ラブラだよ。
去年の今頃はラブラの血管肉腫が分かり毎日ラブラが元気に
なる事だけ考えてたよ。
今では、ラブラがハルとちゃちゃとあたしと息子を見守ってくれているんだよ。
繝ゥ繝悶Λ縺ィ繝√Ε繝√Ε荳
ありがとうねラブラ。






コメント

コメントの投稿

Secret

