ホーム »ハルオは元気



ハルオは元気

こんなものを、作ったよ。
風邪ひきで体調最悪。
病院に行く暇がないので卵酒。
日本酒ワンカップ1本に、卵1個入れます。
長ネギみじんと生姜すりおろし、みかんの皮すりおろしを入れて沸騰させて
アツアツを飲んでおやすみなさい。
蜊オ驟胆convert_20101128130926


最近のハルオ
いたずら坊主。
やんちゃ坊主。
ナデナデしてくれる人にジャンプで飛びつく・・・
ワンコには、ワンワン先制して吠えるは・・・
困ったチャンだよ。
繝吶ャ繝雲convert_20101128130620
やっぱ、思春期っだな。
繝輔ぉ繧カ繝シ_convert_20101128130222
今日は、哲学堂にお墓参りにいってきた。
もちろんハルオも一緒。
カメラ忘れたので写真はないです。
ここには、ハスキー犬のリキとクロラブの大吉とニャンコのたびが眠っているんだよ。
ママは、何かあるとここに来てみんなにお願いをするんだ。

ラブラは去年の今頃から体調が悪化しても毎日がんばってたね。
もうすぐラブラが旅立ってから1年だね。
ラブラの遺骨は家に祀ってあるんだよ。
お空に行っても家の子は、ママに力をくれるんだ。
みんなありがとうね。

コメント

コメントの投稿

Secret

