ホーム »ハルオとちゃちゃ



ハルオとちゃちゃ

ハルオ「ちゃちゃお尻臭いです」
ちゃちゃ「なんだよー」
閾ュ縺・(2)_convert_20101116142835

ちゃちゃ「はるおなんか付いてるぞー」
ハルオ「なんか付いてますか」
縺ッ繧九■縺。繧ダconvert_20101116141805

ハルオ「ちゃちゃが取って下さい」
ちゃちゃ「なんでだよー」「自分で取れよ」
縺ュ縺・convert_20101116134455

ハルオ「お願いです。取って下さい」
ちゃちゃ「よーし、取ってやるか」
繧・□繧・convert_20101116141947

ちゃちゃ「パンチパンチパンチ」
ハルオ「やめて下さい」「痛いです」
繝代Φ繝\convert_20101116143206

ちゃちゃ「まだ付いてるぞ」
ハルオ「・・・・・」
閾ュ縺Юconvert_20101116143420

ハルオ「ママー取って下さい」
螟峨′縺垣convert_20101116143724

朝のお散歩で、草の実を付けて帰って来たハルオです。
洋服着てたので、体には付いてません。
これが、体中に付くと大変な事になるんだよ。
今日は、少しなのでブラッシングで取れたよ(^_^)v

コメント

コメントの投稿

Secret

