ホーム »内弁慶



内弁慶

今朝は、城北公園までお散歩に行って来たハルだよ。
6時に家を出て、8時に帰って来た。
歩いて片道50分くらいかかるんだ。
蜈ャ蝨胆convert_20101114093956
ここがドッグラン。
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20101114093204

ハルは、久しぶりなのでどうかな?と心配もあったが、
相変わらず、私にベッタリ離れず、遊ぼうと誘われても
ママの後ろに隠れちゃうんだよ。
縺雁暑驕農convert_20101114092849
でも、おとなしい子とは、ご挨拶ができたよ。
向かっていく事もなく一安心。
一緒に遊べるようになると良いね。
縺雁暑驕・(2)_convert_20101114093735
城北公園も紅葉してたよ。
邏・痩_convert_20101114093424
帰宅して、家の中に入った途端、バタバタバタと大騒ぎ
ボールを持って来てママあそぼー。
一人家の中を走りまわって嬉しそう。
ビビリのハルは家が一番安心なんだね。

コメント

コメントの投稿

Secret

