ホーム »リンゴ



リンゴ

実家から帰る途中、りんご梨みかん柿を積んだリヤカーに会った
6個300円と書いてあり、安いーハルは果物が大好き買うきゃない。
お兄ちゃんりんご6個ちょうだいと言うと、1260円だよと言われ
ここに300円て書いてあるよと切り返す。
これはみかんだけと言われ、そりゃーずるいんじゃんないのと言うおばちゃん
6個で1000円にするから買って下さい。と言われ買ってしまった。
よーく考えると、3個500円は高い
繝ェ繝ウ繧エ_convert_20101114094424


帰宅して、まずお留守番のハルが味見。
中は、蜜が入っていて美味しそう。
ハルが喜んで食べてたのでヨシとするか。
繧翫s縺斐∪縺ヲ_convert_20101114094735

コメント

コメントの投稿

Secret

