ホーム »ハルオ思春期?



ハルオ思春期?

今日はお休みなので長距離お散歩だよ。
ハルはこの頃、他のワンコに向かってワンワン吠えるようになった。
この前は仲良しのちゃちゃまる君のお耳をガブ
大人になって来るとそうなるよ。と皆に言われた。
縺ォ縺翫>縺ィ繧垣convert_20101113204723


今日も公園で、ワンワンしてママに怒られた。
迥ッ縺ォ_convert_20101113204907


帰って来てからも、大暴れ。
無残な、いちごちゃん(真ん中の赤いのいちごのボール)
ストレス?思春期?
えー・思春期2人もいるの(+o+)
息子だけでもうたくさんだよー
縺セ縺溘°_convert_20101113205232


ちゃちゃはいつでもマイペース
縺。繧・■繧・#鬟ッ_convert_20101113205519


実家から見た東京タワー
toukyoutawa_convert_20101113204336.jpg

今日も午後から高校説明会行って来ました。
毎週疲れる。
でも制服姿の息子と一緒に歩くのは今だけだろうなと思うとまあ良いか。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Secret

