ホーム »お昼の散歩



お昼の散歩

 今朝も、昨日と同じく4時に目が覚めてしまった。
 
 今日は息子の模試で吉祥寺まで車で送って行った。
 ハルも一緒に後ろに乗り込んで行った。

 帰って来て、洗濯してから寝てしまい。
 お疲れだよー。起きられない。
 12時過ぎに起きて、ハルと散歩に行った。
 お昼に散歩は久しぶり、暑い間は外に出られなかったからね。

 前からネットで気になっていたお店に行ってみた。
 気取らないオシャレなイタリアンのお店よ。
 1階はワンコもOKなんだよ(^^♪
 嬉しくてありがたいね。
逵区攸_convert_20101024141317
 僕は何を食べようかな?
蠎励・蜑浩convert_20101024141009
店内はこんな感じ(分りにくい写真)
蠎怜・_convert_20101024141601
スローフード・スローライフ・スローピース
ホントそんな感じのお店です。
蠎怜・+(2)_convert_20101024145308
メニューにも書いてあります。
繝。繝九Η繝シ_convert_20101024140810
何食べるんですか?
椅子はソファーで、テーブルもハルの顔の高さでゆったりでした。
縺薙%縺ッ縺ゥ縺点convert_20101024140156
トマトとツナアボガドのサラダサンドウィッチをいただきました。
パンはフランスパンでカリカリして美味しかったです。
ポテトフライも美味しかったよ。
繝医・繝医→繧「繝懊ぎ繝峨ヤ繝翫し繝ゥ繝
僕はおりこうさん出来ました。
蜒輔b鬟溘∋縺溘>_convert_20101024141820
素敵なお店で、ハルと一緒にランチを食べてのんびり出来た事お店の方に感謝です。
今日は、ワンコはハルだけでした。
ワンコOKの場所が無くならないように、飼い主の皆さんは周りの方の事を考え、
行動しましょうね。
ワンコOKは当たり前では無いのです。
当然、吠える飛びつく、テーブルや椅子に乗せる手をかけるは絶対
ワンコは足元やテーブルの下でおとなしく座らせるか伏せで待たせましよう。
人間と一緒に行動をさせるのであれば、きちんと躾けましょう。
出来ないのであれば、公共の場には連れて来ないがルールだと思います。

ワンコと一緒に行ける場所が増えるように願っています。



コメント

コメントの投稿

Secret

