ホーム »雨



今日は、朝から雨降りで、レインコートを着るほどではないけど、
お散歩はショートカットですませ、帰って来ると、ハルがブー垂れて
部屋の中を暴れまわってた。
まずはちゃちゃに八つ当たり。
縺。繧・■繧ダconvert_20101021192136


いつも通り、ちゃちゃに逃げられ
私のサンダル持って行き、ボロボロ
でっかいボールをブンブン振り回し
繝舌が繝シ繝ォ_convert_20101021191722

部屋中、綿だらけ・・・・
にしてくれた。
お散歩が足りなかったんだね。
なんか最近ヤンチャが増した。
外でも、他のワンコにワンワン偉そうに吠えたりする。
やっぱハルは1才前後だったのかな家に来た頃は、
それとも、あたしが甘やかしすぎで我儘がでてきたかな?

でも、ハルはとても賢い子なんだよ。
家にはちびっ子が来るんだけど、ハルを怖がってる子には
2メートル以上近づかないの、試しに私がリンゴを持って
呼んでも怖がりの子が私の傍に居る時は来なかった。

他にも、1階で私が仕事している時は絶対降りて来ない。
仕事でない時は1階にも居るんだよ。
普段は、私や息子が、帰って来ると玄関で大騒ぎなのに、
昼間ちびっ子を連れて散歩に行っている間は、玄関で待っている
んだけど、鍵を開けるとサッサと2階に上がって行くんだよ。
私が、何も言わないのにね。
ハルは言葉も良く分かるけど、心の中も分るのかな?
縺。繧峨°縺誉convert_20101021191506

おまけ写真
息子の夜食を買いこんだ。
私は料理が大の苦手なんで・・・・
螟憺」歙convert_20101021191920

コメント

コメントの投稿

Secret

