ホーム »朝の散歩



朝の散歩

日が短くなり、朝も少しゆっくり5時半起きになった。
ワンコと暮らすまでは5時起きなんて無理。
昔の朝帰りの時間だった。
今では、健康的に早寝早起き元気な子の私。
ハルを置いて夜遊びも出来ず、家でハルとチャチャ相手に飲んでます^^;
蠑募シオ繧祇convert_20101014134949
最近自我が出て来て、ひっぱるようになったハル
家に来た当初は、散歩も不安で体をくっつけて歩いていた。
今は、臭い取りもするようになったね。
菫。蜿キ蠕・■_convert_20101014135131
信号待ちでは、お座りも出来るよ。
何だかカイカイも大胆。
繧ォ繧、繧ォ繧、_convert_20101014134042
このこは、ハルのお友達のちゃちゃ丸くんです。
ラブラとも仲良しだったんだよ。
まだ1歳の男の子。
ちゃちゃはボールが大好き、ハルに遊ぼうとボールを持って来る
んだけど、ハルはママの後ろに隠れちゃうんだよ。
縺雁暑驕農convert_20101014133809
こんな感じで、距離を置くんだよ。
一緒に遊べると楽しいのにね。
縺。繧・■繧・→_convert_20101014134657
ちゃちゃが帰ると、ママにボールを投げろと催促するんだよ。
沢山遊んで疲れたので休憩。
驕翫・逍イ繧契convert_20101014135352

コメント

コメントの投稿

Secret

