ホーム »富士山



富士山

西湖2日目
5時に起きると、昨日からの大雨が降っている
散歩にも行けない降りだ。
2度寝して、7時に起きると小降りになっていた。
西湖は反対の山に霧がかっかていた。
朝ごはんを、レストランで食べている間に、雨も止んだ。
急に思い立って、富士山に行く事にした。
saiko+(2)_convert_20101011100303.jpg
saiko_convert_20101011090819.jpg

河口湖大橋から見た富士山
よーし富士山のぼるぞー車だけど
息子が、小6の時富士山登山で8合目まで登ったなー
頂上まで登りたい
豐ウ蜿」貉門、ァ讖九°繧峨・蟇悟」ォ螻ア_convert_20101011135338
車を走らせると、途中は雨が酷く霧で前が見えなっかったり
2000円スバルライン代損したと思っていると
わーキレイ
雲海だよ。
息子も「俺雲海はじめて見た」と感動していたようだ。
縺ッ繧九♀+004_convert_20101011101905
髮イ豬キ_convert_20101011134403
遨コ縺ィ髮イ豬キ_convert_20101011135536
カメラがショボイんで
実際見ると凄いよー
キレイよ。

これが、富士山雪が無くて近いとタダの山
蟇悟」ォ螻ア_convert_20101011140504
紅葉もしてたよ。
邏・痩_convert_20101011135820
ハルオさんは車から降りると、初めての場所で
不安いっぱい、兄ちゃんにぺったりくっ付いて、
観光の人にナデナデしてもらいもっともっとと
ひっついてシツコイ子
ハルは富士山来ても別にだよね。
では、西湖にもっどって泳ぐ?

コメント

コメントの投稿

Secret

