ホーム »ドッグリゾートWoof



ドッグリゾートWoof

3連休は、今年最後の西湖に泳ぎに行く予定が、
天気予報通り朝から雨
高速も混んでいて、八王子で降りて下から行く、
下道は空いていて調子よく走っていると、後ろの方
ヨパッラタようで、ダウン
朝抜いてくれば良かった。
酔い止めも飲んだのに・・・・
雨もひどくなり、woofに行く事にした。
縺ッ繧九♀+001_convert_20101010193225
3連休の土曜日だというのになんとプールは貸し切状態。
他のワンコがいないのと、先日泳いだ事を覚えていたようで、
縺ッ繧九♀+006_convert_20101010194610
大はしゃぎヽ(^o^)丿
テンション
縺ッ繧九♀+004_convert_20101010194056
こんなに喜ぶんなら、来たかいが有るってもんだ。
縺ッ繧九♀+003_convert_20101010193832
休憩させようもんなら、早く投げろとおもちゃを持って
催促するほどんの楽しみよう。
ハルが楽しいと、兄ちゃんもママも楽しいよ。
縺ッ繧九♀+005_convert_20101010194338
帰りは、シャンプーして、ドライヤーで乾かして
サッパリだよ。
今日は、プールで粗相をしないで、ワンコトイレでチッチ
できたよ。
繝峨Λ繧、繝、繝シ_convert_20101010193014


お昼は、ネットで調べておいたDinoDINERへ
omise_convert_20101010190529.jpg
若かりし頃好きだった古き良きアメリカって感じ
昔通ってた、横浜のお店に似てた。
繝励Ξ繧ケ繝ェ繝シ_convert_20101010201143
私は、タコライス、美味しかったよ。
息子は、昼からステーキを食った。
ハルと良く遊んだお駄賃かな?
繧ソ繧ォ繝ゥ繧、繧ケ_convert_20101010192709
受験生なのに遊びすぎだろう。
母が誘ってるんだけどね。

コメント

貸切か

誰もいない・・・ハルオ、独りでご機嫌だね。やっぱレトリバーは、水が好きなんだ。ハルオ、笑ってる。

No title

v-16
家に来たワンコで泳いだのはハルだけよ。
来年は海狙ってる。
一緒に葉山あたりに行きたいね。

コメントの投稿

Secret

