ホーム »受験生



受験生

 息子は、思春期真っ只中の受験生だ。

 中々、自分で自分が分からず苦しく辛いようだ。
だからと親が助けては自立は出来なくなる。
いつまでも親が助けられる訳ではない。
私が以前勤めていた職場で、勤め始めて2?3日で
辞め奴がいたが、最後は親が辞める事を伝えに来て
こき使われ腰が悪くなったみたいな事を言ってた。
コイツはいつまで親に依存するんだ。
親はいつまで子供の保育をするつもりなのだろう?

 先日、息子に殴られた。
ついにこの日が来たなと思った。
殴られたショックより、勝てなかった事が悔しい。
 この話を息子の担任の先生に話したら、「お前が
お母さんに勝った言う事は、これからはお母さんを
守ってあげると言う事なんだ」と言ってくれた。
(T_T)ありがたやありがたや。

 乳幼児期の子育ての結果が思春期に出る。と言われる
が、果たしてどんな結果がでるのだろう?

コメント

コメントの投稿

Secret

