ホーム »ハルの朝ごはん



ハルの朝ごはん

ハルの朝ごはんです。
ハツとレバーを炒めてサツマイモご飯にかけて小松菜のみじん切りを
乗せました。
今日は、寝坊して8時に起きてしまい、お散歩から帰って慌てて作った
ので、大事なサプリを入れ忘れました(>_<)
お昼御飯に混ぜよう。
縺ッ繧九・譛昴#鬟ッ_convert_20101003094513
ヨシの声で、慌てて食べます。
ハルは、家に来た時は お腹の調子が悪くて心配していましたが
食事に気を付けて、サプリを飲むようになって良い感じになって来ました。
縺ッ繧九#鬟ッ_convert_20101003093326
凄い勢いです。
私の作った食事を、文句も言わずこんなに美味しそうに食べるのは
ハルだけです。
息子は何も言わずに残します(ーー゛)
縺ッ繧区悃_convert_20101003094743
ペロペロ綺麗に食べてくれます。
縺ッ繧九#鬟ッ_convert_20101003093326
あっという間に完食
縺ッ繧祇convert_20101003090608
ハルはお散歩の時に拾い食いがあります。
保護された時は痩せていたし、何カ月も下痢が続いていたので
どんな食生活を送って来たのかわかりません。
今も、下痢は治っても太らないようです。
一番大切な、離乳期に栄養が不足していたのかな?
と考えてしまいます。
これからは、美味しい物一杯食べようね。
なんて言っても、私は料理が苦手で作るのも嫌いなんです。
でも、ハルが喜んで食べてくれる姿が大好きです。
だから、がんばって作れるのです。


コメント

コメントの投稿

Secret

