ホーム »ハルオとちゃちゃ



ハルオとちゃちゃ

ハルオ「あーあ、眠いよー」
ちゃちゃ「ハルオ、実は相談があるんだけど・・・・」
縺ッ繧九♀+002_convert_20101001132609 


ちゃちゃ「あのさー」
ハルオ「うん、うん、うーん」
縺ッ繧九♀+004_convert_20101001133401

ハルオ「じゃあ、こんなのは?」
ちゃちゃ「なになに」
ハルオ「耳貸して」
縺ッ繧九♀+001_convert_20101001132417 


ちゃちゃ「いやだよー」
ハルオ「もう、知らない」
縺ッ繧九♀+005_convert_20101001133751

ハルオ「ママ見てるよ」
ちゃちゃ「仲良しだよ、僕たち」
縺ッ繧九♀+003_convert_20101001132931
 持ちつ持たれつの関係の2つです。
 
 あと3カ月で今年も終わりですね。
 人間界は、忙しくなってきますね。
 家には、高校受験を控えた 思春期真っ只中の息子がいます。
 更年期の母と思春期の息子と、日々バトルです。
 そんな時も、この子たちが癒してくれます。
 私にとっても、息子にとっても大切な大切な家族です。
        (^_^)v























コメント

コメントの投稿

Secret

