ホーム »彼岸花

スポンサーサイト


彼岸花

        今日、お散歩で彼岸花を見つけました。
        白は、はじめて見ました。
        薄い黄色もありました。
        子供のころ、花火と呼んでいた記憶があります。

        彼岸花と言えば、この辺では巾着田ですが、今年は
        猛暑だったので、まだ咲いていないとTVで言っていましたが、
        今日、満開を迎えたようで、TVで真っ赤な絨毯のような綺麗
        な彼岸花が映っていました。行きたいなー
        西武池袋線 高麗下車 15分位です。
         途中に美味しい湯葉屋さんがあります。
         無人の 野菜即売所もあります。
        
        蠖シ蟯ク闃ア+(2)_convert_20100929184837
        蠖シ蟯ク闃ア_convert_20100929190236

        明日は、また雨で寒くなるようです。
        
スポンサーサイト

コメント

笑えた

ハルオとちゃちゃの会話、笑えた。

コメントの投稿

Secret

