ホーム »朝から雨

スポンサーサイト


朝から雨

 今日から1週間始まりなのに雨(ー_ー)!! 
 

 5時半にハルとお散歩に行きました。
 ハルのイメージにぴったり、元気色のレインンコート
 私はお気に入りですが、ハルはどうもイマイチ着る物
 が好きでないようです。
 お友達のGRの男の子も、色違いのレインコートでお散歩
 をしていました。黄色の部分がピンクでブルーの部分が
 茶色で、可愛いかったです。
 harureinnko-to.jpg
 
 ハルの朝ごはんです。
 鳥胸肉とキャベツを圧力釜で煮てご飯と混ぜて、
 大根人参胡瓜をすりおろしてかけ、すりごまも
 かけました。
はるのごはん


  夕方は、霧雨だったので、レインパーカーでお散歩でした。
  ハルは赤が似合うんですよ。
   縺ッ繧九♀+009_convert_20100927183617



 
スポンサーサイト

コメント

美味そう

ハルちんのご飯、美味しそう。黄色×青のコート、レスキュー隊みたいでカッコイイよ!

Re: 美味そう

> ハルちんのご飯、美味しそう。黄色×青のコート、レスキュー隊みたいでカッコイイよ!

ちえぞう、コメントありがとう。
 お手数掛けたけど、無事開通で良かったよ。
 これからも、よろしくです。

コメントの投稿

Secret

