ホーム »NPO法人ペット里親会さんからの転記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPO法人ペット里親会さんからの転記

宮城県被災犬、至急必要な支援物資リスト
どうぞ宜しくお願い致します。


① ドッグフード(ドライ1トン・
缶詰1000個・
レトルトフード1000個・
おやつ300個)犬用のドライフードのシニアが100キロ位。ライトが50キロ位必要です。お願いいたします。

② キャットフード(缶詰1000個・おやつ300個・ウエットフード1000個)

③ ラビットゲージ 20個(おもに猫用、と避難所の中に入れる小型犬用)

④ ペットシーツ用を固定する板 300個。メッセージを記入してあげて下さい。
毎日、見て頂けると思います。

⑤ ねこじゃらし 300個。
きのう6個の爪とぎを配布させていただいたのですが、飛ぶように一瞬で貰われていきました。
爪とぎがなくて車の座席がボロボロになっている人もいました。
爪とぎの封を破って、本体に直接メッセージを書いて送って下さい。
言葉でも応援をしてあげてほしいです。

⑥ 猫の爪研ぎ 300個。爪とぎが昨日、6個くらい配ったのですが、大変喜ばれました。あと4つしか残っていないので、皆さんおご協力をお願いいたします。

⑦ 犬猫用のラバーブラシ。ブラシ。500個(昨日沢山の被災者さんが、ブラシをすごく喜んで下さいました。少しでも他の被災者さんに迷惑をかけないように抜け毛に気を付けられているようです。
避難所にいる犬や猫たちが、このまま避難所の中に入れるように、ご協力をお願いいたします。

・犬用のマナーパンツと布製のぱんつ 1個。

・さつまいものおやつ 1個。 


皆さんにお願いです。

1、物資に直接、被災者の方へのメッセージを書いて送って頂けると被災者の方に感動を届けることが出来ると思います。
皆さんの想いを、物資に直接つづってください。(物資の段ボールに記入して頂いても物資の整理の時に、整理してしまうので段ボールへの記入は2を参考にお願い致します。)

2、物資の段ボールに、大量の物資仕分けを行うボランティアスタッフが感動するような、元気が出てくるようなメッセージを書いて励ましてあげて欲しいのです。
物資の仕分け作業が、一番地味で動物にも直接関わる事も無く、大変きつい作業です。
そんな、物資スタッフを励ましていただけると大変、嬉しいです。
物資スタッフの心が折れないように、皆さんの力を貸してください。

沢山のお願いばかりで、申し訳ありません。
被災地の犬猫を救う為に色んな人々のご協力が必要です。


物資の輸送先
981-3103 宮城県 仙台市 泉区 山の寺 1-25-11
JARF( ジャーフ ) 浦川たつのり
090-6682-0299

段ボールの横4面に内容が分かり易く大きくマジックでご記入頂いてると助かります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。