ホーム »山中湖 woof

スポンサーサイト


山中湖 woof

  行って来ました。
  念願のドッグプールです。

  台風の影響が残る早朝家を出て、雨にも負けず風にも負けず車を走らせ
  高速がすいててハッピー(^^♪

  woof到着
  みなさんお揃いでした。
  黒チーム7つ 茶色チーム3つ大きいワンコが10頭\(^o^)/
プール後ろ


  繝峨ャ繧ー繝励・繝ォ_convert_20100926061221
    ハルちんは、初めはビビリでしたが、慣れると中々うまく泳いでいました。
   飛び込みの大会も行われていました。
   ワンコはお腹打っても痛くないのかな?

    ここは、プールだけでなく、外には大きな広ーいドッグランが3つかな?と
   室内ドッグランは、学校の体育館より大い感じでした。
ドッグラン外
   奥の建物が室内ドッグランで。
   その後ろは富士山です。

doggurann.jpg
   ハルは内弁慶でワンコとは上手く遊べません。
   
縺ッ繧九♀+008_convert_20100926111554
   どこでも、兄ちゃんにベッタリ^^;
   
    お昼は山中湖でイタリアンを美味しくいただきました。
   ハルちんは、ポンちゃんとフジオくんと車でお留守番出来ました(偉いぞ)親
   ばかです。

    再入場が出来るので、便利です。
   午後も、ドッグラン、プールと楽しんで、帰りはシャワーをしてキレイサッパ
   リです。
   
    帰り道も、ほとんど渋滞はなく 談合坂で富士宮焼きそばと牛串と宝刀を食
   べてお腹いっぱいになり、無事に帰宅出来ました。
    
    みんなみんな、ワンコもみんな 楽しい1日をありがとうございました。
               \(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい1日でした。
ドッグランでも他の場所でも、ママとお兄ちゃんから離れない甘えんぼのハルちんなのに、プールの中では颯爽と泳ぐ姿に感激!!でした~。  でもどんなワンコにもそつなく対応するスゴイ子なんですよね。 合う度に感じていますが、美男子度UP!していますから~これからも楽しいこと!ご一緒させて下さいね。
 

ポンママありがとうです

ハルオを私に託してくれてありがとうございます。
いつも私や息子にも親切にしてくださりありがとございます。
これからも、ハルと一緒に親戚付き合いしてくださいね。

コメントの投稿

Secret

