ホーム »ハル、シー太と走る



ハル、シー太と走る

城北公園ドッグランに行ってきたよ。
ハルとシー太と車に乗ると
シー太助手席をキープ
ハル後ろから・・・・・
繧キ繝シ霆垣convert_20110401145609
なんでシー太が前なのかな?
繝上・霆垣convert_20110401145900




ハルが走ってる
犬は走るのが当たり前だと思っていたが
ハルは何処に行ってもあたしか息子にくっ付いてる。
今日はシータと一緒だから
物凄い勢いで2つが走る
土煙を上げて走る
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ+(2)_convert_20110401144053
右隣は大型犬用
左は小型犬用
両方ともワンコが遊んでいたので、
だれもいなかった真ん中で
ハルは知らないワンコが苦手で逃げてしまう。
シー太はだれかれ構わず強引な挨拶をするので、
他の子とは遊べなかったけどね。
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ+(3)_convert_20110401144604

2つで一緒に遊べるて良かったね。
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ_convert_20110401144402



桜もいつの間にかこんなに咲いているよ。
繧オ繧ッ繝ゥ_convert_20110401143758

昨日で22年度が終わり
今日から4月新年度のはじまりだよ。


コメント

コメントの投稿

Secret

