ホーム »嬉しい事があった



嬉しい事があった

この子達は、
岡山のブリダー崩壊現場からレスキューされた子
ヴォイスとワンダー
ヴォイスは温かく幸せなお家で暮しているよ。
ワンダーもトライアルに出ていた御宅から正式に迎えて頂けると
お話があったようです。
繝エ繧ゥ繧、繧ケ繝ッ繝ウ繝
ワンダーおめでとー
とっても優しいご家族なんだよね。

生まれてから名前もなくて、お風呂も入った事なくて、
ご飯も奪い合って食べて、オシッコとうん○に塗れて
ずーと生きてきたんだよね。
よくがんばったね。
これからは何も心配しないで大丈夫
ワンダーを大事にしてくれる家族が出来たんだよ。
うんとうんと幸せになってね。
ヴォイスもとっても幸せだよ。

ありがとうワンダー


コメント

コメントの投稿

Secret

