ホーム »雨



雨の日は部屋の中で遊んで
縫いぐるみは引っ張りっこで全部綿をだして
ダメにしてしまった。
でもこのロープは丈夫
繝上Ν縺ョ逶ョ_convert_20110321172906

おそろいのパーカーを着て
2つ一緒のお散歩
繧キ繝シ螟ェ+004_convert_20110321173237

ハルオさんは高い所が好き
この間はヴォイスのお家でもテーブルの上に乗った
旅先の食堂でもテーブルの上に乗った
家は出窓に乗った事もあった。
縺翫ヰ繧ォ_convert_20110321173554

この子たちも地震速報のチャイムがテレビや携帯から聞こえると
私の所に走ってくる。
あたしは2つを抱え非常バッグを持つ

今日は非常時の為ドッグフードを注文してみた。

今日は雨で寒いけど着込んで明りも点けずに過ごした。
被災した人を思うと贅沢は出来ない。

まだ買占めをしてる人、あなたのお陰で被災地で物が無くなっているんだよ。
 

コメント

コメントの投稿

Secret

