ホーム »里親募集中です

スポンサーサイト


里親募集中です

向かって左
名前・シー太
年齢・1才位
性別・男の子(去勢済み)
犬種・ラブラドールレトリバー(イエロー)
経緯・センターからの保護
体重・30?
健康・予防接種済み
   マイクロチップ挿入済み
性格・元気一杯の1歳児
   お座り、待て、お手、理解してます。
   ダメ、イケナイも分ります。
   去勢していない雄犬とは今に所は無理です。
   先住犬には向かって行きません。
   他の家でもそうでした。
里親希望者様へお願い
  ・お散歩大好き、遊ぶの大好きな1歳児です。
   なるべくお留守番のない、シー太に十分時間を取っていただける方
  ・完全室内飼い、毎年の予防接種フィラリア予防その他適切な医療行為を
   行ってくれる方
里親希望者様はLab&Peaceのページからお願いします。

蜿ッ諢帙>_convert_20110310125016

スポンサーサイト

コメント

このたびは、ごめんなさいね。
私も責任をもって、シー太にピッタンコのかーさんかとーさん見つかるように、援護射撃します。
 
しかしハルちん!健気すぎるぞ。
つねにシー太。。前すぎじゃない?
仮ハハは言うよ、、ハルちんかわいいよ。

Re: タイトルなし

> このたびは、ごめんなさいね。
> 私も責任をもって、シー太にピッタンコのかーさんかとーさん見つかるように、援護射撃します。
>  
> しかしハルちん!健気すぎるぞ。
> つねにシー太。。前すぎじゃない?
> 仮ハハは言うよ、、ハルちんかわいいよ。

ぜんぜん気にしないで下さい。
私はいつも自分で決めて動いてるだけだから大丈夫です。
でもシー太の援護は大歓迎です。よろしくお願いします。
他の子と暮らす事で、ハルの知らなかった一面が見えて楽しいです。
ハルも嫌ではなさそうです。歓迎はしてないかな?
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

Secret

