ホーム »昨日

スポンサーサイト


昨日

蜿ッ諢媽convert_20110123105934
ボイス幸せになってよかったね。

昨日はボイスの正式譲渡にKさんの御宅に行って来ました。
ヴォイスの里親様Kさんを紹介してくれたPちゃんママもお嬢様と
いらして下さってお会いでき嬉しかったです。
みんなでヴォイスの門出を喜んでいただき幸せでした。

息子とハルオとシー太と一家揃って大騒ぎして来ました。
kさんお騒がせしてご迷惑かけてすみませんでした。
母の躾がなっとらんでしたね。

ハルオは興奮マックスで
なんとテーブルの上に乗ってる
シー太はボイスにマウント
一番おりこうさんでおとなしかったのはボイスだったね。

偉いねボイス
本当に可愛い子
みんなを幸せにしてくれてありがとう。
大好きだよボイス

スポンサーサイト

コメント

幸せに!

ボイス、幸せに!

コメントの投稿

Secret

