ホーム »やったー雪



やったー雪

あたしの朝は早いので、寝るのも早いが、
今日は雪が積もって来たので、ハルを連れてひと遊び。
縺ッ繧九■縺」縺。_convert_20110217122657
だれも足を踏み入れていない駐車場に一番乗り
こんな夜中に来る人はいない。
謨」豁ゥ_convert_20110217122937
遊び終わり、寝る気満々で、明日の朝も雪が積もっているだろうルンルン気分でいると、
ガーザーと雪かきの音、前の奥さんと隣の人が夜中に雪かき始めた。
どーしよー、寒くて出たくない。
知らないふりを決めていると、我が息子が雪かきに参加している。
ここはひとつ若いもんに任せて遊び疲れた年寄りはお先におやすみなさい。
やっぱ、あたしは息子の反面教師だな。

コメント

コメントの投稿

Secret

