ホーム »ヴォイス無事退院

スポンサーサイト


ヴォイス無事退院

昨日は初めてのお友達に会ったよ。
この子は、オカメインコのがっちゃん
あたしが話しかけるとグチュグチュ答えてたよ
がっちゃんはkさん宅で17年も暮してニャンコもへっちゃらなんだって
繧ャ縺」縺。繧・s_convert_20110206145114


湘南ボーイのアンディーくんだよ。
アンディーくんはサーファーなんだよ。
すごいね。
アンデイーくんハルオにサーフィン教えてね。
貉伜漉繝懊・繧、_convert_20110206144626
ヴォイスとワンダーも浜辺を散歩と言ってもほとんど動かない
色々なワンコにも会って軽いあいさつは出来たよ。
繝エ繧ゥ繧、繧ケ繝ッ繝ウ繝


ヴォイスムチ打ち
ではなくエリザベスカラーの代わり
でも傷に届いてしまうので獣医さんに連れて行くと巻きがゆるいと言われ
少しきつくしたらイイ感じに届かないみたい。
エリザベスカラーが出来る前は昔はダンボールでこんなのを作って巻いていたんだって
おじいちゃん先生が懐かしそうに話してた。
繝エ繧ゥ繧、繧ケ+004_convert_20110206145633

ヴォイス昨日の疲れか1日中寝てる。
スポンサーサイト

コメント

ハルオくん、元気ですか?

先日はどうもでした。

その後、ハルオくんはどうですか?
あの時、とってもハルオくん、可愛くみえましたよ。
ママさんにべったりで、もう、ママさん命って、感じなのが。。。
それを見ていた、我が家に居候の"モンティ"くん。
いつになく、ベタベタです。
まぁ、と~~~っても可愛んですけどね。

また、お会いしたいですね。

くまパパさんありがとうございます。
くまパパさんのブログは勉強になります。


モンティ君も素敵な里親さんが見つかるように祈ってます。

また遊びに行かせてもらいます。

コメントの投稿

Secret

