ホーム »受験



受験

そう言えば、あたしの1人息子は高校受験生
じいじいが湯島天神に行ってお守りを買って来てくれた。
母は湯島天神の存在をすっかり忘れていた。
つーか、初詣も行ってない。
去年から・・・
あたしの神様はラブラ様
何でもラブラ大明神にお願いするんだ。
縺ッ繧九♀+001_convert_20110204211750

あたしは受験生だからと特別扱いはしない。
息子は自分で夜食を作ってる
ハルがおこぼれを狙ってるよ。
親友に「あんたは受験生を持つ母親とは思えない」と言われた。
確かに
あたしが受験生の息子の為にした事はインフルエンザの予防接種。
繝上Ν_convert_20110204212103

もちろん頑張れと応援してるよ
縺ッ繧九♀+009_convert_20110204213923
縺ッ繧九♀+001_convert_20110204214410
縺ッ繧九♀+008_convert_20110204214137
どんなもんだい

こんなん出来上がったよ
yakiudonn_convert_20110204215105.jpg
さあなんでしょうか?
焼うどんだよー
冷蔵庫にある物入れて作ったみたいだ。
味は美味いよ。
おかかが入って良い味だしてる。
すごーい我が息子。
お受験も大事だけど母はこんな事が大事だと思ってる。
今朝も母が用事で6時前から出掛けたけど、
1人で起きて朝ご飯食べて学校行ったよ。
自慢の息子(母は息子の傍でビール飲んで酔ってる?)

コメント

コメントの投稿

Secret

