ホーム »ハルオも成長



ハルオも成長

我が家の朝は早い5時には起きて散歩に出掛ける。
まだ外は真っ暗。
ヴォイスはお座りができない、まだ教えてないからね。
ヴォイスはお座りも待てもお手も出来ないけど問題は無い子。
螟懈・縺大燕_convert_20110203122357

お散歩も上手くなってハルを横目で見て歩く時もあるよ。
ハルも犬が苦手だったけど、ヴォイスが来て少しづつ変ってる。
今日はアソボーとヴォイスを誘ってた
残念な事にヴォイスは固まってたけど・・・
あたしは嬉しいよ。ハルの成長。
闃ア_convert_20110202203204
爆睡ボイス
煩くても寝てるヴォイスだけどパトカーや救急車のサイレンの音に目を覚まします。
犬の遠吠えに音が聞こえるとだれかが言ってた。
蟇昴※繧祇convert_20110202203418
何してるんですか?
だれですか?
チャチャにも余り興味が無いよう。
縺ェ繧薙□_convert_20110203081849
ヴォイス耳を検査されても気にしない
ヴォイスは大物かも?
蟇昴※繧・(2)_convert_20110203081406

コメント

耳で目を隠す技!猫にはできないね。

コメントの投稿

Secret

