ホーム »ヴォイスお見合い



ヴォイスお見合い

ヴォイスしっぽが上がってる
外では怯えてしっぽが下がって中に丸まっていたんだよ。
うれしいーな
ヴォイス今日は家の周りを10分位歩いた。
すごいすごい
もっとすごいのは階段を上って2階まで来たんだよ
やったー
繝懊う繧ケ_convert_20110130200028

お散歩から帰って疲れたよう
今までお散歩も行った事ないので
筋肉がついてないからかな?
疲れるみたい。
蜿ッ諢帙>_convert_20110130195453
そして、今日はヴォイスのお見合いの日でした。
優しいKご夫妻に沢山ナデナデしてもらい
甘えてシッポブンブンしてました。
話に夢中で写真忘れました。
Kさんすみませんでした。お茶もお出しするの忘れました
ハルも大喜びでハシャイデいました。
しつこくてすみませんでした。
また、たくさんハルにとお土産をいただきありがとうございました。
縺翫d縺、_convert_20110130195758
初めてお会いしてお話をしましたがワンコに対する想いが同じ物を感じました。
お忙しいのに遠くからいらして下さりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


コメント

良い方々にめぐり合えたみたいで、私も嬉しいです。これからのヴォイスに、たくさんの幸せがきますように。

コメントの投稿

Secret

