ホーム »西湖



西湖

縺ッ繧九♀+016_convert_20100923195427
 今年の夏は、異常な暑さでしたね。

 ハルと息子と3人で、西湖に泳ぎに行きました。 

 サンレイクさんにお泊りしました。
 
 8月には、ロッジに泊まりました。
 1階は、10畳以上あるフローリングで、テレビもお風呂もトイレも付いています。
 2階も6畳位の部屋が有ります。
 他に、冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポットがありました。お安く快適でした。
 食事も、レストランでいただけます。

 9月には、バンガローに泊まりました。
 2段ベットとロフトが有ります。
 部屋には、テレビと湯沸かしポットはあります。
 トイレとお風呂が、別棟なのですが、テラスは広くバーべキューもできました。

 10月には、キャビンに泊まります。


haru_convert_20100923191717.jpg
 
 ハルは、初めて西湖で泳ぎました。
 ビビリくんは、息子が一緒でないと、水に入って行きませんでしたが、
 2回目は、1人でも泳げるようになりました。
 しかし、20m以上遠くにおもちゃを投げると、途中までしか取りに行かずユーターンして
 戻って来ます(>_<)

隘ソ貉・(2)_convert_20100923194359
 
 ハルちん満足そうに泳いでます。

 これからも、楽しい事とたくさんやろうね。

 
 

コメント

コメントの投稿

Secret

