ホーム »引っ張りッコ



引っ張りッコ

ハルはムキになってるけど
ボイスは淡々と咥えてるだけ。
表情ひとつ変えないよ。
蠑募シオ繧・(4)_convert_20110128084919
蠑募シオ繧・(2)_convert_20110128084708
蠑募シオ繧垣convert_20110128090539
蠑募シオ繧・(3)_convert_20110128091053
諦めて片方の靴下で我慢のハル
繝上Ν・」雋
まだ微妙な距離がある。
ボイスがシーツをかじったり、人の服を引っ張ったりすると
ハルがワウワウと吠えて上から抑え込みボイスは小さくなってしまう。
でもボイスはビビってるけど、神経は太いかも、良く寝てます。
少しの音や子供が遊んでいても平気。
ハルは神経質ですぐに気になって起きてしまう。
ボイスが動き出すと後ろから後を付けて見張っている。
ボイスと2匹だけはダメで、3階で寝るかゲージに入って寝てる。
ボイスはお尻ブリブリ振ってハルに近づくんだけど・・・
ハルはボイスの臭いを嗅ぎまくってるだけ。
まあ問題はないからヨシだな。

コメント

コメントの投稿

Secret

