ホーム »ヴォイス



ヴォイス

ボイスのご飯
鳥胸肉、大根、キャベツを圧力鍋で煮込み
ご飯にかけて小松菜とにんじんすりおろしを入れ、
すりゴマをかけました。
繝懊う繧ケ縺秘」ッ_convert_20110123195236


美味しそうに食べてくれた。
固形物は苦手なよう、りんご薄切りをあげても出してしまい
すりおろすと食べた。
縺斐・繧点convert_20110123194817

ハルにくっついて来るようになったけど、
ハルちんビビって逃げます。
ハルがあたしのストーカーに戻った。
くっつき
部屋の真ん中で寝てるボイス
繝阪Φ繝浩convert_20110123195039

2階から1階に下りたり上ったりは抱っこ
外の階段はゆっくり上り下り出来るようになったよ。
菴輔@縺ヲ繧九・_convert_20110123195754
髫取ョオ繧・convert_20110123200717

ボクも乗ってお散歩行きたいよ。ハルオだお。
邂ア荵励j_convert_20110123204249

ボイス、子供も大丈夫。
boisu.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

