ホーム »ヴォイス



ヴォイス

はじめまして
ボク、ボイスです。
2才くらいの男の子です。
性格はビビリで甘ったれです。
蜿ッ諢媽convert_20110123105934

ボクは、お外に出てお散歩をした事がありません。
産まれてから檻の中しか知りません。
だからお外が怖くて、まだ歩けません。
今日は家の前まで少し歩けたよ。
カートに乗ってお散歩に行きました。
初めて会うワンコともネット越しにコンニチワ出来たよ。
昨夜は一晩中探索で疲れました。
繧ォ繝シ繝医〒縺頑淵豁ゥ_convert_20110123105353
繝懊う繧ケ縺頑淵豁ゥ_convert_20110123110120
ハルとも少し挨拶出来たよ。
ハルも腰が引けて笑えます。
ハルのおもちゃをボイスに持って来ると
少し離れた所から見張っています。
ボイスがおもちゃから離れると、慌てて取りに来るハルオです。
母がボイスを撫でたり話かけたりすると、焼きもち焼きハルオ反対からやって来ます。
ボイスの間に割り込む事は出来ません。
ボイスが、母の前に居ると後ろからハルが攻めて来ます。
右からボイスが来ると、左からハルがやって来ます。
ほのぼのマッタリの時間が流れています。




コメント

ボイス、可愛い!ハルは母ちゃんとられないかと、気が気でないか(笑)わんこ用の、こんなカートがあるんだね!早く散歩が楽しみになるといいね。

岡山からこっちに着いた時は、みんなゲージからもでられなかったんだよ。
ワンコなのに散歩を知らないなんてねェー。
外の世界に慣れて普通のワンコの生活が出来ると良いね。
とっても良い子だから大丈夫だよ。

コメントの投稿

Secret

