ホーム »ハルオ



今朝のハルオ


相変わらずベッドの上に避難してる
昨夜はハルがゲージで寝てるしね。
縺励▲縺ス_convert_20110228082910
ハルが大事に抱えている物分る?
繧ッ繝ウ繧ッ繝ウ_convert_20110228082648
この前にここで紹介したけど
センターから保護されて家に来る時に預かりママが持たせてくれたボール
螟ァ莠祇convert_20110228084007
他のおもちゃはシー太に貸せるけど
これはダメなんだよ。
昨日は布団ホジホジして中に隠してたの
ビックリ
ハルは良く分かってるんだよ。


ハルオとヴォイス

ヴォイスのかじっているミルクボーンを取りに行き
ウッとヴォイスに言われたハルオ
繝溘Ν繧ッ繝懊・繝ウ_convert_20110209161912

少し間隔をあけて様子を覗ってる。
繝エ繧ゥ繧、繧ケ+005_convert_20110209162208

ちゃんと、2つ有るのにヴォイスが使ってるのが気になるハルオ
同じ物でも、これじゃなきゃダメなんだよね。
やっぱ子供と同じ、人間の子もそういう時期あるよね。
荳
2つともボクのなんだよ。ママ取ってくだしゃい。 byハルオ

莉イ濶ッ縺誉convert_20110209164357
色々な関わりを通して距離が近づいてるよ。
ボク、ヴォイスと遊びたいです。 byハルオ

オーダーメイド

ハルに可愛いお洋服を作ってもらった。
さすが、手作りだけあってピッタリよ。
フリースで暖かそう。
繝上Ν繧ェ繝シ繝
平日のお散歩は朝も夜も暗くて寒いよ。
今朝なんか、母はマフラー口と鼻まで巻いてパーカーのフード
被って怪しい人でお散歩だよ(写真はありません)
あたしも温かい可愛いの欲しいー
