ホーム »シータ



# シー太トライアル

我が家の3兄弟
みんな可愛いあたしの息子
3蜈・シ歙convert_20110410065745

1人の息子が我が家から
トライアルに出た。
それがシー太
可愛い可愛いヤンチャ坊主
繧キ繝シ螟ェ蜃コ逋コ_convert_20110410065820
里親希望者様宅のパパもママも可愛いがっていたので
大丈夫かな?
シー太の心配はお散歩の強い引き
他の犬猫鳥に会ったら大騒ぎ
それでもシー太が大好きって言ってくれると良いね。
閹昴〒繝阪Φ繝浩convert_20110410070115


繝上Ν繝倥た螟ゥ_convert_20110410084750
ハルはなんだか落ち着いてる
あたしと息子にすごく甘えてる

里親募集中です

向かって左
名前・シー太
年齢・1才位
性別・男の子(去勢済み)
犬種・ラブラドールレトリバー(イエロー)
経緯・センターからの保護
体重・30?
健康・予防接種済み
   マイクロチップ挿入済み
性格・元気一杯の1歳児
   お座り、待て、お手、理解してます。
   ダメ、イケナイも分ります。
   去勢していない雄犬とは今に所は無理です。
   先住犬には向かって行きません。
   他の家でもそうでした。
里親希望者様へお願い
  ・お散歩大好き、遊ぶの大好きな1歳児です。
   なるべくお留守番のない、シー太に十分時間を取っていただける方
  ・完全室内飼い、毎年の予防接種フィラリア予防その他適切な医療行為を
   行ってくれる方
里親希望者様はLab&Peaceのページからお願いします。

蜿ッ諢帙>_convert_20110310125016

マグロの解体

朝の散歩が終わると、家の前の道でボール投げをして遊ぶんだけど
シー太にボールを取られてばかりのハルはこんな顔・・・・・・・・・・・・・
繧キ繝シ繧ソ縺ィ_convert_20110302144323


部屋の中では、ハルの避難場所にシー太も避難して来て
まいったなー(ー_ー)!!
繝吶ャ繝峨〒_convert_20110302163138


シー太マグロの解体ショー
どっかの鮨屋でバイト出来るんじゃない
居候の身なので稼いできます。byシー太
繝槭げ繝ュ隗」菴点convert_20110302144647
蜃コ譚・荳翫′繧垣convert_20110302163454
